Mini Cart

le tiroir 冬の衣展

こんばんは 大阪のLe tiroir さんにて開催中のKIKONOの冬の衣展

21(土)と22(日)の2日間在店させていただき、たくさんのお客様とお会いする事ができました。足をお運びくださり感謝いたします。

お客様に帽子や洋服のご案内をさせていただいたり、心あたたまる会話を交わしあう時がものづくりに携わる自身にとって最高の幸せです。皆様と過ごしたひとときを想い出しては心がほかほかあたたまります。

今回のテーマの冬の衣のニット類などもとてもご好評いただき、皆様それぞれにお似合いのアイテムをお選びくださいました。

tiroirさんの素晴らしい場所で店主のかよさんやスタッフさんも勢揃いでお会いできて一緒にお店に立たせていただき、あっという間の楽しいお時間でした。

会期は本日の月曜日は店休日で明日から28日(土)までです。

追加納品もお送りしましたのでたくさんご覧いただけます。是非ご試着をしながらコーディネートなど楽しんでいただけますと幸いです。

こんばんは 大阪のLe tiroir さんにて開催中のKIKONOの冬の衣展 @le_tiroir_ 21(土)と22(日)の2日間在店させていただき、たくさんのお客様とお会いする事ができました足をお運びくださり感謝いたしますお客様に帽子や洋服のご案内をさせていただいたり、心あたたまる会話を交わしあう時がものづくりに携わる自身にとって最高の幸せです皆様と過ごしたひとときを想い出しては心がほかほかあたたまります今回のテーマの冬の衣のニット類などもとてもご好評いただき皆様それぞれにお似合いのアイテムをお選びくださいましたtiroirさんの素晴らしい場所で店主のかよさんやスタッフさんも勢揃いでお会いできて一緒にお店に立たせていただきあっという間の楽しいお時間でした会期は本日の月曜日は店休日で明日から28日(土)までです追加納品もお送りしましたのでたくさんご覧いただけます是非ご試着をしながらコーディネートなど楽しんでいただけますと幸いです