Mini Cart

2023年明けましておめでとうございます

2023年明けましておめでとうございます。今年も精進してまいります。どうぞよろしくお願い致します。

台北の何でもない街角で見かけた建物と木が一体化した不思議な景色。活気溢れる台北の喧騒の中、朽ち果てた建物とそこに宿る木の生命力に目を奪われました。

今回の旅で五感にたくさんの刺激を受け、きっとこれから前進していくエネルギーになる事だと感じています。心にあたたかな想い出を刻み、また台湾に来た時に訪れたくなる場所や会いたくなる人が増えました。

優しい笑顔は万国共通に癒されるものですね。最後はたくさんのハイライトを思い出しながら長旅に乾杯。日本に戻る事もわくわくしています。

次の旅ももっと身軽に、行った事が無いところにも気の向くままどんどんと

2023年明けましておめでとうございます今年も精進してまいります どうぞよろしくお願い致します台北の何でもない街角で見かけた建物と木が一体化した不思議な景色活気溢れる台北の喧騒の中、朽ち果てた建物とそこに宿る木の生命力に目を奪われました今回の旅で五感にたくさんの刺激を受けきっとこれから前進していくエネルギーになる事だと感じています心にあたたかな想い出を刻み、また台湾に来た時に訪れたくなる場所や会いたくなる人が増えました優しい笑顔は万国共通に癒されるものですね最後はたくさんのハイライトを思い出しながら長旅に乾杯日本に戻る事もわくわくしています次の旅ももっと身軽に、行った事が無いところにも気の向くままどんどんと