Mini Cart

2022年ありがとうございました

2022年ありがとうございました。

今年もKIKONOをご愛顧いただきましたお客様、そして様々な場所やシーンでかかわってくださった皆様、本当にありがとうございました。

毎年この時期にはたくさんのお世話になったお客様や関わりのある方々のお顔を想いながら、幸せな時間を過ごせる事に感謝致します。

身近な大切な人やお客様、遠くにいても心が繋がっていると感じる人、この年末年始は台湾で過ごし、台湾の友人との再会やその繋がりをさらに広げる出会いの時間も持つ事ができ一年の良い締めくくりになりました。

今年もたくさんの出会いや新しいチャレンジなど多くの経験をさせていただきました。そのすべての出来事が一つ一つ愛おしく、私たちの糧になっています。

来年はさらに直感を信じ、これまで続けていることを大切にそして研ぎ澄ませて前進していきます。

2022年ありがとうございました。2023年もどうぞよろしくお願いいたします。

2022年ありがとうございました今年もKIKONOをご愛顧いただきましたお客様、そして様々な場所やシーンでかかわってくださった皆様、本当にありがとうございました毎年この時期にはたくさんのお世話になったお客様や関わりのある方々のお顔を想いながら、幸せな時間を過ごせる事に感謝致します身近な大切な人やお客様、遠くにいても心が繋がっていると感じる人この年末年始は台湾で過ごし、台湾の友人との再会やその繋がりをさらに広げる出会いの時間も持つ事ができ一年の良い締めくくりになりました今年もたくさんの出会いや新しいチャレンジなど多くの経験をさせていただきましたそのすべての出来事が一つ一つ愛おしく、私たちの糧になっています来年はさらに直感を信じ、これまで続けていることを大切にそして研ぎ澄ませて前進していきます2022年ありがとうございました2023年もどうぞよろしくお願いいたします