Mini Cart

KODAWARIのいと ありがとうございました

KODAWARIのいと

木々に囲まれた普段は静寂な公園が一年一度華やかに彩られる日。

今年も秋晴れのもと、無事に終了しました。ご来場いただきましたたくさんのお客様、お越しいただき誠にありがとうございました。

お一人お一人のお顔を想いながら感謝いたします。KODAWARIのいとにいらしていただくお客様は本当にあたたかくて、優しくて、その様な方々と過ごした時間は会場全体が目に見えない大きくて幸せに満ちた素晴らしいオーラで包まれていた気がします。きっと同じ様に感じた方も多いのではないでしょうか。

あいさつしてほほえみを交わし合ったりお話しして笑顔を送りあったり互いに心が通いあう瞬間がたまらなく幸せを感じますし、この仕事を通じてその様に思わせて頂ける事がありがたいかぎりです。

最高なお客様と最高な出店者様また来年もご一緒させていただけます様に。今年は出店者様との集合写真が撮れなかったのが悔やまれますがまた来年に。

写真一枚目は開始前に愛するyadorigiメンバーと撮ったワンショット

いつもありがとうございます!

KODAWARIのいと@kodawarinoito 木々に囲まれた普段は静寂な公園が一年一度華やかに彩られる日今年も秋晴れのもと、無事に終了しましたご来場いただきましたたくさんのお客様、お越しいただき誠にありがとうございましたお一人お一人のお顔を想いながら感謝いたしますKODAWARIのいとにいらしていただくお客様は本当にあたたかくて、優しくてその様な方々と過ごした時間は会場全体が目に見えない大きくて幸せに満ちた素晴らしいオーラで包まれていた気がしますきっと同じ様に感じた方も多いのではないでしょうかあいさつしてほほえみを交わし合ったりお話しして笑顔を送りあったり互いに心が通いあう瞬間がたまらなく幸せを感じますし、この仕事を通じてその様に思わせて頂ける事がありがたいかぎりです最高なお客様と最高な出店者様また来年もご一緒させていただけます様に今年は出店者様との集合写真が撮れなかったのが悔やまれますがまた来年に写真一枚目は開始前に愛するyadorigiメンバーと撮ったワンショット@yadorigi8 いつもありがとうございます!