Mini Cart

秋冬オーダー会のお知らせ 9/22-26

秋の気配に胸躍りつつ暑さもそこそこある毎日ですが皆様お元気でしょうか。9月からいよいよ秋冬シーズンの本番です。イベントなども目白押し、製作意欲もむくむくと今は大好きなニット物の製作に励んでいます。

今季もKIKONOらしさのあるあたたかで質感の良いニット製品の新作を始め、ウールの帽子やケープやポンチョなど、秋冬のアイテムを9月のオーダー会にてご覧いただけます。

写真の帽子はどこか懐かしい雰囲気がありシンプルながらもブレードのような編み地が特徴のニットのトークとベレーです。

秋冬帽子洋服オーダー会

9/22(木)〜26(月) KIKONO店内にて

おしゃれが楽しい季節に帽子と洋服、ニット製品の新作から定番までたくさんのアイテムを揃えてお待ちしています。

会期中のお楽しみNoufuさんのパンの出張販売も24日(土)予定しています。是非お楽しみくださいませ。

秋の気配に胸躍りつつ暑さもそこそこある毎日ですが皆様お元気でしょうか9月からいよいよ秋冬シーズンの本番ですイベントなども目白押し、製作意欲もむくむくと今は大好きなニット物の製作に励んでいます今季もKIKONOらしさのあるあたたかで質感の良いニット製品の新作を始め、ウールの帽子やケープやポンチョなど、秋冬のアイテムを9月のオーダー会にてご覧いただけます写真の帽子はどこか懐かしい雰囲気がありシンプルながらもブレードのような編み地が特徴のニットのトークとベレーです秋冬帽子洋服オーダー会9/22(木)〜26(月)KIKONO店内にておしゃれが楽しい季節に帽子と洋服、ニット製品の新作から定番までたくさんのアイテムを揃えてお待ちしています会期中のお楽しみNoufuさん @noufu.pain のパンの出張販売も予定しています是非お楽しみくださいませ