Mini Cart

リネンハット浅型

新作のリネンハット浅型デザイン、オンラインショップにアップいたしました。

洋服に使用している生地と同じリネン素材でお仕立てしていてシーズンレスで長くご使用いただける帽子です。リネンのワンピースと合わせるとまとまり感があって相性が良いですし、その他のスタイルともシンプルに寄り添う帽子です。

お出かけ先で帽子を外した時などに背中に背負う様に紐を結ぶと後ろ姿のかわいいアクセントに。リネンの帽子はたたんで持ち運びをしたり手洗いで洗っていただけるので夏の旅行でも活躍してくれる便利な帽子です。

店頭または遠方のお客様はオンラインショップにてご紹介していますので是非ご覧くださいね。

新作のリネンハット浅型デザインオンラインショップにアップいたしました洋服に使用している生地と同じリネン素材でお仕立てしていてシーズンレスで長くご使用いただける帽子ですリネンのワンピースと合わせるとまとまり感があって相性が良いですしその他のスタイルともシンプルに寄り添う帽子ですお出かけ先で帽子を外した時などに背中に背負う様に紐を結ぶと後ろ姿のかわいいアクセントにリネンの帽子はたたんで持ち運びをしたり手洗いで洗っていただけるので夏の旅行でも活躍してくれる便利な帽子です店頭または遠方のお客様はオンラインショップにてご紹介していますので是非ご覧くださいねオンラインショップへはプロフィール欄記載のホームページURLよりお越しくださいませ