Mini Cart

オンラインショップ更新しました

会期昨日までのpot and tea展にはたくさんのお客様にお越しいただき、賑やかな会を誠にありがとうございました。また次回をどうぞお楽しみに。

帽子日和の日々にちょうど良く、KIKONOの春夏帽子で人気のお品が追加製作でおしたてあがり、店頭はもちろん遠方のお客様にもお届けできる様オンラインショップにもアップいたしました。

素材やデザイン、リボンのお色豊富にご用意していますので是非ご覧くださいませ。

写真一枚目はKIKONO の帽子作り初期の頃からのデザイン“sofia”です。上質なラフィアブレードを使用していますのでしなやかな被り心地と程良いツバのあがりが特徴です。たらりと垂れたリボンも後ろ姿のアクセントに。

先日のオンラインショップ掲載時にお品切れとなっていました“風のリネンケープ”やその他の帽子と洋服も追加製作しアップしています。オンラインショップへはプロフィール欄記載のホームページよりご覧いただけます。

それでは皆様今日も良い一日をお過ごしくださいませ。

おはようございます川越の店舗は本日定休日をいただいています会期昨日までのpot and tea展にはたくさんのお客様にお越しいただき賑やかな会を誠にありがとうございましたまた次回をどうぞお楽しみにです帽子日和の日々にちょうど良くKIKONOの春夏帽子で人気のお品が追加製作でおしたてあがり、店頭はもちろん遠方のお客様にもお届けできる様オンラインショップにもアップいたしました素材やデザイン、リボンのお色豊富にご用意していますので是非ご覧くださいませ写真一枚目はKIKONO の帽子作り初期の頃からのデザイン“sofia”です上質なラフィアブレードを使用していますのでしなやかな被り心地と程良いツバのあがりが特徴ですたらりと垂れたリボンも後ろ姿のアクセントに先日のオンラインショップ掲載時にお品切れとなっていました“風のリネンケープ”やその他の帽子と洋服も追加製作しアップしていますオンラインショップへはプロフィール欄記載のホームページよりご覧いただけますそれでは皆様今日も良い一日をお過ごしくださいませ