Mini Cart

en VACANCESありがとうございました

en VACANCES

お客様の笑顔でいっぱいの大盛況の一日。お越しくださいました皆様と一緒に楽しいお時間を本当にありがとうございました。

広い敷地内は南フランスでVACANCESしている感覚になる素晴らしいロケーションで、始まりから心がふわふわ。いつもは結婚式場なので幸せオーラで満ち溢れていてそんな場所でのイベントは最高に決まっていますね。

企画、主催者様の想いが伝わってくるあたたかなイベントに参加させていただきありがたく思います。開始前にNoufuの2人とぐるりと歩きながら記念撮影も盛り上がりました。

フランスもしばらく行っていないけどまた今度はみんなで行ってみたいなぁと。お顔馴染みの素敵な出店者様ともご一緒できて楽しかったです皆様に感謝いたします。

en VACANCES @_en.vacances_ お客様の笑顔でいっぱいの大盛況の一日お越しくださいました皆様と一緒に楽しいお時間を本当にありがとうございました広い敷地内は南フランスでVACANCESしている感覚になる素晴らしいロケーションで始まりから心がふわふわいつもは結婚式場なので幸せオーラで満ち溢れていてそんな場所でのイベントは最高に決まっていますね企画、主催者様の想いが伝わってくるあたたかなイベントに参加させていただきありがたく思います開始前にNoufu  @noufu.pain の2人とぐるりと歩きながら記念撮影も盛り上がりましたフランスもしばらく行っていないけどまた今度はみんなで行ってみたいなぁとお顔馴染みの素敵な出店者様ともご一緒できて楽しかったです皆様に感謝いたします@harupin214 @trois_3_canele