Mini Cart

Marché de Noël ありがとうございました

昨日のあたたかな感覚がまだ身体と頭に残っていて..ずっと記憶として心にとっておきたいそんな一日でした。

Marché de Noël  / L’atelier Brocante

遠い国の昔の時代にいる錯覚になる空間で、みんなあたたかで優しくて笑顔で..

お越しくださいましたお客様も今頃お持ち帰りいただいた会場にに並んでいたお品をそばにあたたかい気持ちなのかなと、師走のお忙しい中足をお運びくださりありがとうございました。

ご一緒させていただきました出店者様、機会を与えてくださったL’atelier Brocanteのトニーさんれいこさんに心から感謝致します。

年内、KIKONOの出張出店は終了しました。お店の営業は12/24までです。

また来年も各所で皆様にお会いできる日を楽しみにしています。

・おはようございます・昨日のあたたかな感覚がまだ身体と頭に残っていて..ずっと記憶として心にとっておきたいそんな一日でした・Marché de Noël@latelierbrocante_antiquitefr ・遠い国の昔の時代にいる錯覚になる空間でみんなあたたかで優しくて笑顔で..・・お越しくださいましたお客様も今頃お持ち帰りいただいた会場にに並んでいたお品をそばにあたたかい気持ちなのかなと師走のお忙しい中足をお運びくださりありがとうございました・・ご一緒させていただきました出店者様機会を与えてくださったラトリエのトニーさんれいこさんに心から感謝致します・・年内、KIKONOの出張出店は終了しましたお店の営業は12/24までです・・また来年も各所で皆様にお会いできる日を楽しみにしています・・・