Mini Cart

GREEN HOOP MARKET 初日

本日はGREEN HOOP MARKET 初日、最高のお天気の中、賑やかに開催されました。

参加させていただくたびに、どの季節も自然がきらきら輝くこの場所の気持ち良さをかみしめています。今回は木々の紅葉が楽しませてくれました。出店させていただき、お客様とお話しをしながら自然にも癒されてしまうという本当に幸せな時間をありがとうございます。

KIKONOの帽子や洋服達も皆様ぴったりにお似合いになられる物をお選びいただき嬉しいかぎりです。ありがとうございました。

明日明後日の土日も充実したラインナップでお楽しみいただけるようにお品を追加して行きますので、是非皆様のお越しをお待ち申し上げます。

#greenhoopmarket

こんばんは!・本日はGREEN HOOP MARKET  @greenhoopmarket 初日、最高のお天気の中、賑やかに開催されました・参加させていただくたびにどの季節も自然がきらきら輝くこの場所の気持ち良さをかみしめています・今回は木々の紅葉が楽しませてくれました・出店させていただき、お客様とお話しをしながら自然にも癒されてしまうという本当に幸せな時間をありがとうございます・KIKONOの帽子や洋服達も皆様ぴったりにお似合いになられる物をお選びいただき嬉しいかぎりですありがとうございました・明日明後日の土日も充実したラインナップでお楽しみいただけるようにお品を追加して行きますので是非皆様のお越しをお待ち申し上げます・・#greenhoopmarket