Mini Cart

暮らすトコロマーケット 11/20 – 21

どの季節も好きですが、特に今は外がちょうど心地良く過ごせる時期ですね。秋もだんだん深まってきて、空や木々の色を眺めてながら気持ちも整える様に呼吸したり。

今週末の航空公園もそんな風景が待っていてくれるのでしょうか。

暮らすトコロマーケット

所沢航空記念公園 埼玉県所沢市並木1丁目13

11月20日(土)21日(日) 10:00〜16:00

次に来る季節の準備が出来る様なあたたかなアイテムをご用意しています。ご自身や贈り物にも喜んでいただけるストールもたくさん作っています。

KIKONOのブースは前回と同じ場所の入り口入ってすぐになります。会場には素敵な出店者さんがたくさんいますので是非お時間ゆっくりと堪能していただければ嬉しいです。

・どの季節も好きですが特に今は外がちょうど心地良く過ごせる時期ですね・秋もだんだん深まってきて空や木々の色を眺めてながら気持ちも整える様に呼吸したり・今週末の航空公園もそんな風景が待っていてくれるのでしょうか・・暮らすトコロマーケット@kuratoko_market 所沢航空記念公園・埼玉県所沢市並木1丁目13・11月20日(土)21日(日)・10:00〜16:00・次に来る季節の準備が出来る様なあたたかなアイテムをご用意しています・ご自身や贈り物にも喜んでいただけるストールもたくさん作っています・・写真2枚目は今年の春に開催された時の様子・KIKONOのブースは前回と同じ場所の入り口入ってすぐになります・会場には素敵な出店者さんがたくさんいますので是非お時間ゆっくりと堪能していただければ嬉しいです・・