Mini Cart

pot and tea展 始まりました

pot and tea展

本日よりKIKONO店内にて始まりました。早速お越しいただきましたお客様とpotさんのお洋服や小物達をゆっくり堪能しました。

今季のガーゼシリーズやカシミヤのニットストールなど極上の肌触りで身も心も癒されるアイテムが揃っています。

これから本格的に寒くなる前の冬支度しておきたいですね。

14日(日)にはデザイナーの松井さんが在店くださいます。会期中皆様のお越しを是非お待ちしております。

会期 : 11/8〜11/16 (会期中10日水曜日はお休みです)

11::00〜16:30

作家在店日 11月14日

#potandtea  #ポットアンドティー

こんばんはpot and tea展 @potteapot 本日よりKIKONO店内にて始まりました早速お越しいただきましたお客様とpotさんのお洋服や小物達をゆっくり堪能しました今季のガーゼシリーズやカシミヤのニットストールなど極上の肌触りで身も心も癒されるアイテムが揃っていますこれから本格的に寒くなる前の冬支度しておきたいですね14日(日)にはデザイナーの松井さんが在店くださいます会期中皆様のお越しを是非お待ちしております会期:11/8〜11/16(会期中10日水曜日はお休みです)11::00〜16:30作家在店日 11月14日#potandtea #ポットアンドティー