Mini Cart

KODAWARIのいと

11月3日 文化の日、一年一度、普段の静粛な初雁公園が華やかに彩られる幻の様な日。

KODAWARIのいと

たくさんの方のおかげで今年も無事に開催する事ができました。お越しくださいました全ての方々にお礼申し上げます。

皆様と一緒に心に残る秋の一日が過ごせ本当に嬉しいです。少し忙し過ぎて会いに来てくださった方とゆっくりお話しなどできなかった事が心残りです。

またお店や出店先でお会いできます様に。

今回は“yadorigi”としてブースを作りました。抜群のチームワークで頼もしい限りです。

KODAWARIのいとまた来年も開催できます様に。

・11月3日 文化の日一年一度、普段の静粛な初雁公園が華やかに彩られる幻の様な日KODAWARIのいと@kodawarinoito たくさんの方のおかげで今年も無事に開催する事ができましたお越しくださいました全ての方々にお礼申し上げます皆様と一緒に心に残る秋の一日が過ごせ本当に嬉しいです少し忙し過ぎて会いに来てくださった方とゆっくりお話しなどできなかった事が心残りですまたお店や出店先でお会いできます様に今回は“yadorigi”としてブースを作りました @yadorigi8 @ochai3 @pienikota @kikono_shop 抜群のチームワークで頼もしい限りですKODAWARIのいとまた来年も開催できます様に