Mini Cart

ヨーロッパの古いレース

11月3日(火)祝日 KODAWARIのいと

ただいま楽しく準備中です。今回初出しのヨーロッパの古いレースや布も綺麗にアイロンをかけてスタンバイできました。

10センチ単位でお好きな長さにカットしますのでお声がけくださいね。その他、手芸心をくすぐる毛糸や編み針もございます。こちらはちょっぴりお得なこの日限定マーケット価格になっていますのでお見逃しなくです。

この季節に欠かせないストールはもちろん新作の帽子やお洋服もお持ちしますので是非ご試着してみてください。秋晴れのうららかな一日になりますように。

・・11月3日(火)祝日KODAWARIのいと@kodawarinoito ・ただいま楽しく準備中です・今回初出しのヨーロッパの古いレースや布も綺麗にアイロンをかけてスタンバイできました・10センチ単位でお好きな長さにカットしますのでお声がけくださいね・その他、手芸心をくすぐる毛糸や編み針もございます・こちらはちょっぴりお得なこの日限定マーケット価格になっていますのでお見逃しなくです・この季節に欠かせないストールはもちろん新作の帽子やお洋服もお持ちしますので是非ご試着してみてください・・秋晴れのうららかな一日になりますように・・#kodawariのいと #KODAWARIのいと