Mini Cart

京都 恵文社一乗寺店 ありがとうございました

京都 恵文社一乗寺店さんでのyadorigi展が無事に終了しました。

いろいろなミラクルが起こり最高な2日間。忘れられない素晴らしい経験をさせていただきました。

近くから遠方からご都合をつけて会いにきてくださったたくさんの方々に深く感謝いたします。本当に皆様のおかげであたたかな出逢いに恵まれた2日間でした。

前橋を飛び出しyadorigiとして恵文社さんで展示をさせていただき、その表現を皆様にご覧いただけた事もとても嬉しく、今後も新しい冒険をみんなでしていきたいです。

恵文社一乗寺店の皆様、素晴らしい場所でのこの様な機会を本当にありがとうございました。

京都 恵文社一乗寺店さん @keibunsha_books でのyadorigi展@yadorigi8 展示が無事に終了しましたいろいろなミラクルが起こり最高な2日間忘れられない素晴らしい経験をさせていただきました近くから遠方からご都合をつけて会いにきてくださったたくさんの方々に深く感謝いたします本当に皆様のおかげであたたかな出逢いに恵まれた2日間でした前橋を飛び出しyadorigiとして恵文社さんで展示をさせていただきその表現を皆様にご覧いただけた事もとても嬉しく今後も新しい冒険をみんなでしていきたいです恵文社一乗寺店の皆様、素晴らしい場所でのこの様な機会を本当にありがとうございました@keibunsha_books @yadorigi8 @ochai3 @pienikota @kikono_shop